人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティップランエギング!【大鱗】

【大鱗】伊島周辺(ティップランエギング)

たまには、ティップランエギングも楽しんでみようと思い、1人出かけてみました!

3時間程度の釣行で、アオリイカ16杯でした!
大きさは、500g~1.5kg程度でした!
ティップランエギング!【大鱗】_a0133063_11271152.jpg



次の日も、ジギングの気があまり良くなかったので、またまたティップランエギング!
アオリイカ20杯でした!(400g~1.4kg程度)
ティップランエギング!【大鱗】_a0133063_113042.jpg


刺身に、唐揚げ、天ぷら、干物・・・どんな料理をしても美味しいですね!

また、釣ったときの引きは、何とも言えないぐらい楽しいですね!
ティップラン独特の竿先に出る当たりも、ドキドキして最高です!

大鱗HP(仮) http://dairin.shisyou.com/
大鱗予約状況 http://dairin.zarazara.net/
大鱗船長携帯 090-9556-5106

【まんぼう】では
平日限定ですが、3人様3万円より出船しています!
平日なら、3人のメンバーが揃えば、1人様1万円にて気軽に利用して頂けます!
キャスティングメインの釣行にも最適です!
1人~2人の少人数でも、乗合募集しますので、お気軽にお問い合わせ下さい!
※平日限定、乗合の予定です。詳しくは、船長までご連絡下さい。

まんぼうHP http://manbou.shime-saba.com/index.htm
まんぼう予約状況 http://manbou.zarazara.net/
まんぼう船長携帯 090-4976-1636

by manbou-ishima | 2012-11-26 11:35 | 2012釣果  

<< 12/2釣果【まんぼう】 11/19釣果【まんぼう】 >>